トップページ > お知らせ > 色とりどりの世界
色とりどりの世界

色とりどりの世界

2022.04.20

こんにちは、まくです!

4月も3分の2が終わり、少し前まで桜が咲いていたはずの木からさわやかな新緑が顔を覗かせていますね。

私は最近、お散歩をしているときに今年の新緑さんと初対面して…

いつの間にか歩を進めている季節にびっくりしつつも、その景色の美しさに感動し、ほっと癒されました!

…ただ、今の季節に素敵なのはそれだけではないんです!

季節を華やかに彩ってくれる八重桜、

(↑内子町小田の小田川沿い)

(↑内子町内子の「道の駅 内子フレッシュパーク からり」周辺(2021年4月に撮影))

澄んだ色の花びらが特徴的なシャクナゲ、

(↑大洲市肱川町の「丸山公園」(2021年4月に撮影))

鞠のようにコロンとしたかわいらしい形と、見る人の心をやさしく元気づけてくれるような色のヤマブキ…などなど。

(↑大洲市肱川町の「丸山公園」(2021年4月に撮影))

色とりどりの個性豊かなお花が、あちこちで見頃を迎えています!

今の季節ならではのお花たちを、よかったらみなさんも探しに出かけてみませんか?

きっと、見ているだけでほっと心があたたかくなるような、癒しパワー満載の素敵な景色に出会えるはずです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス