トップページ > モニターさん > はるかジュース感想 @ringonotabearuki_kensho さん
はるかジュース感想 @ringonotabearuki_kensho さん

はるかジュース感想 @ringonotabearuki_kensho さん

2022.10.06

ビン🫙のラベルが可愛い♡
このキャラクターは《みきゃん》ちゃん♡
覚えて帰ってね←笑

🍊はるか
→なんか黄色っぽいよね?!
 🍊なん?!ちょっと酸っぱそう?!という印象 笑

 飲んでみると、甘い!
 見た目で決めちゃダメ🙅‍♀️
 甘いんです!!
 見た目じゃわからないですけど、めっちゃとろみあり!
 グラスに入れる時びっくりでした!!
 甘くて濃厚、少し酸味あって後からその酸味がきてスッキリ飲み終わる感じ♡
 あんまり飲んだ事ないかも?!っていう柑橘🍊ジュース🍹
 でも美味しかった♡
 女性1番人気の商品だそう✨✨
 おすすめ度は4.5/5

という感じで、🍊の種類でこんだけ味や喉越しも変わるんだな😳とびっくりしました!!

あまり良いオレンジ🍊ジュースを飲むことがなく
(スーパーとかコンビニのオレンジジュースばかり)

今回インスタがきっかけで、こんな美味しい素敵なジュースに出会えたことに感謝♡

試飲しているインスタライブをしたので
よければアーカイブ覗いてやってください🙇‍♀️
メインアカウントの動画に残ってます🙇‍♀️🍎🍊
@ringonotabearuki

カームシトラスさん!
今回はありがとうございました😊

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス