秋の景色

秋の景色

2022.11.09

こんにちは、まくです!

いろんなところで紅葉を見かける機会が増え、秋の深まりをより感じるようになりましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ紅葉を見れてないんですけど、先日宇和島市三間町でコスモス&夕日という素敵すぎる景色を見てきました!

一面のコスモス畑に、やわらかく差し込む夕暮れの光があまりにも優しくて、すごく感動しました。

今週末くらいまでは大丈夫だと思うので、もしよかったらぜひ訪れてみていただけたらと思います!

また、

・コスモス…西条市河之内の「天川棚田」、四国中央市土居町野田の「河村ひまわり園」 

・紅葉…内子町小田の「小田深山渓谷」、久万高原町直瀬乙の「古岩屋荘」周辺 

などなど、秋を彩る素敵な景色があちこちで見られるようです!

ぜひいろんなところを訪れて、今の時期ならではの景色や空気感をのんびり楽しんでいただけると嬉しいです!

(↑西条市河之内の「天川棚田」(2021年11月上旬に撮影))

(↑久万高原町直瀬の「古岩屋荘」周辺(2020年11月10日に撮影))

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス