夏空

夏空

2022.07.09

こんにちは、まくです!

7月に入り、夏らしさを感じる日が増えてきましたね。

みなさんは「夏の風物詩はなに?」と聞かれたら、なにを一番に思い浮かべますか?

すいか、花火、夏祭り、ラムネ、海、ひまわり…など、いろいろなものがありますよね。

私の場合は、入道雲がすごく好きなので、それが比較的早いタイミングで出てきます!

入道雲は夏を象徴する雲の代表格に挙げられるもので、このもこもこしたわたあめのような形が本当にかわいくて素敵なんです!!

見ているだけでほっこり癒されますし、すごく綺麗ですよね!

なので、よかったらぜひみなさんも見つけられた際は写真を撮ってみていただけると嬉しいです!!

きっと、このかわいさと夏らしさの虜になりますよ✨

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス