トップページ > モニターさん > はるかジュース感想 @fruit_crimson さん
はるかジュース感想 @fruit_crimson さん

はるかジュース感想 @fruit_crimson さん

2022.10.06

‎◌‎◌‎◌‎◌‎◌‎◌‎◌

はるか

苦味のないグレープフルーツのような味
これが 一番好きです‼︎
色もクリーム色みたいで 可愛い

甘み 
酸味 
とろみ

おすすめ度 

万人受けするかは さておき
こんなみかんジュースあるんだと
驚いてもらえる 味で おすすめです。

なにより私が 一番気に入りました(笑)☺️

わたしは幼い時から、 
生ジュースを飲んでいたので、
酸味のあるものが好きです

カームシトラスさまの
生みかんジュース は 酸っぱすぎない
@calm_citrus

バランスの良いジュースが揃っています

ガラス瓶の内側が、果汁で濁っているのが 
濃厚そうで、開ける前から
かなり期待していましたが、期待以上に
美味しかったです。

おうちカフェをしたい私にぴったりです

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス