トップページ > お知らせ > もうすぐ11月
もうすぐ11月

もうすぐ11月

2022.10.29

こんにちは、まくです!

10月も残すところあとわずかとなりました。

もうすぐ11月ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

(内子町五十崎の「龍王公園」(2020年11月中旬に撮影))

私は今年、すごくバタバタしていて…

でもその代わりに、今までの人生では予想もできなかったような素敵な出会いがたくさんあって、かけがえのない宝物がいっぱいの1年になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残りの2022年も私らしくのんびり楽しんで、2023年に繋げていけたらなと思っています。

これを読んでくださっているみなさんにも、たくさんの楽しいことや幸せが訪れますように。

これから少しずついろんなところの木の葉が色づいていくと思うので、色づく過程も紅葉してからの景色も、一緒に楽しんでいきましょう!

(内子町小田の「小田深山渓谷」(2020年11月中旬に撮影))

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス