お知らせ

お知らせ

2022.12.28


こんにちは、まくです!

2022年、最後の記事となりました。

みなさん、年末年始いかがお過ごしでしょうか?

私は、訳あってはじめて1人で県外での年末年始を過ごすことになりました。

慣れない場所での年越しはすごく不安ですが、自分の気持ちを大事に、少しずつ無理しすぎずやっていけたらなと思っています!

また、今後の投稿について、お知らせがあります!

2023年1月以降は、私の文章と写真の発信が、毎週水曜日のみになります。

また、1月4日はおやすみして、新年は11日から。

ブログではなくInstagramのアカウントでの投稿に変更になります!

今までここでの投稿を見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

次回以降は場所を変えての投稿になりますが、よかったらこれからも楽しみにしていただけたら嬉しいです!

みなさんの年末年始が、素敵なものになりますように✨

今後とも、カームシトラスとまくの活動を、よろしくお願いします!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス