トップページ > お知らせ > ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス

2022.12.24

こんにちは、まくです!

今日はクリスマスイブですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は旅と用事で東京都の高尾山の麓にきています。

1人でのクリスマスとなってしまいましたが、心あたたまるご飯や優しい係の人にに癒されながら、仕事をしたり観光をしたりして過ごしています!

ただ、そんな感じで私がゆるゆる過ごしている中、愛媛は雪が降ったと友達から聞きました。

みなさん大丈夫でしょうか?

私の地元がある中予は雪が降るのがすごく珍しいのでぜひこの機会に楽しんでいただきたいのですが、きっとすごく寒いと思います。

ぜひ、安全と健康第一であったかくして過ごしていただけたらと思います!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス