トップページ > カーコ(うぇぶ屋)より > 東京にみかん箱が届いたよ!!
東京にみかん箱が届いたよ!!

東京にみかん箱が届いたよ!!

2018.06.07

みなさんこんにちは!東京でウェブ屋をしているかーこです。
先日、カームシトラスから、黄色いミカンがたくさん届きました(嬉)

 

この黄色いみかん、グレープフルーツを少し小さくしたくらいの大きさです。
皮が柔らかく、手でもむけちゃう!

河内晩柑(かわちばんかん)というらしい

この黄色いミカンは、河内晩柑という品種だそうです。

香りが高くとっても瑞々しい!!
グレープフルーツのような大人な苦味もなく優しい酸味で
たべやすいみかんです。

箱から香りが…部屋の中が柑橘の香りで満たされて幸せな気分です。

たくさんいただいたので、フレーバーウォーターでも作ってみようとおもいます!!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス