トップページ > カーコ(うぇぶ屋)より > 愛媛蜜柑物語:温州みかん
愛媛蜜柑物語:温州みかん

愛媛蜜柑物語:温州みかん

2021.08.23

みなさんこんにちは。
相変わらず暑い日が続きますね。。。少々バテ気味ですが
美味しいみかんジュースを飲んで、気分をリフレッシュ!!

先日、ヨシさんから届いたみかんジュース便。
「愛媛蜜柑物語:温州みかん」を開封しました!!

可愛い”みきゃんちゃん”のラベルは、ちびっこにも好評★

温州みかんならではの、濃厚な甘みに、あっという間に瓶が空っぽに(笑

 

後味もすっきりながら、甘味が際立つ「温州みかん」は
とっても飲みやすく、お子様にもおすすめです。

甥っ子姪っ子も、ゴキュゴキュいいながら飲んでおりました。

 

 

大洲市ふるさと納税の返礼品として今年もご登録いただけます。
各種ラインナップはこちらから↓↓↓↓↓

【ふるさとチョイス】

https://www.furusato-tax.jp/search?q=カームシトラス&header=1&target=1&sst=A

【ふるなび】

https://furunavi.jp/Product/Search?keyword=カームシトラス

 

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス