トップページ > お知らせ > はじめまして!まくです!
はじめまして!まくです!

はじめまして!まくです!

2021.09.01

みなさん、こんにちは。はじめまして!

この度、記事を書かせていただくことになりました、まく と申します!

私は、普段は在宅ワーカーをしながら、地元・松前町を中心に写真を撮ったり言葉を紡いだりしています。

また、愛媛県の魅力を発信していくメディア・Sea Side (https://seaside-ehime.com/ )にてライター兼カメラマンとして活動をしています。

ここでは、そんな私が日々感じていることや愛媛県のよさ、愛媛県で見つけたおいしいものなどを、ゆるく発信してしていきたいと思います。

私も、愛媛県のよさや魅力を発掘している途中なので、みなさんと一緒にゆるゆる見つけていけたら嬉しいです!

また、記事を書いていく中で、読んでくださるみなさんにわくわくと癒しをお届けしていけたらなと思っています。

これから、よろしくお願いします!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス