癒しの海

癒しの海

2021.11.17

こんにちは、まくです!

今回は、私が好きな愛媛の海の魅力をご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みなさんにとって”海”はどんな存在ですか?

私にとって海はなくてはならない大切な場所であり、ふとしたときに訪れたくなる癒しスポットの1つです!

実は、私は精神的に不安定なところがあり、ほんの些細なことでも落ち込んだりいっぱいいっぱいになってしまったりします。

そんな自分が申し訳なくて、自信が持てずにいました。

また、外からの刺激に弱くすぐ疲れてしまうので、引きこもりがちです。

でも海は、そんな私のことも広く大きな深い心で受けとめて包み込んでくれている感じがするので、本当にありがたいなといつも思っています。

それに、海に行って波音を聞いたり写真を撮ったり光のきらめきやゆらめきを見たりしていると、ほっと癒されて気持ちが落ち着くんですよね。

また明日も1日頑張ろう、そしてまたここに、海に会いに来ようと、これからも生きていくための力をくれます。

なので、ぜひみなさんにも海に足を運んでその広く大きな深い心に触れて、包まれていただけたら嬉しいです!

きっと、癒しやパワーみたいなものと一緒に、明日も1日頑張って生きてみようと思えるきっかけをもらえるはずです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス