トップページ > お知らせ > まどろみの日々
まどろみの日々

まどろみの日々

2022.02.19

こんにちは、まくです!

寒い日々が続きつつも、日中はあたたかな陽気を感じることが増えてきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、あたたかく柔らかな光の心地よさに、思わずこたつでうとうとしてしまうことが多いです。

この心地よさ、毎年感じているもののはずなのになぜかすごく新鮮に感じていて…

寒さのあとのぽかぽか陽気って、こんなにも嬉しくて幸せな気持ちになるものなんだなあ と、あらためて噛み締めています。

よかったら、みなさんもお時間があるときにぽかぽか陽気の下でゆっくりしてみませんか?

きっと、日頃の忙しさで張り詰めていた心がほっとほぐれて、「よし、明日からも生きていくぞ〜!」と思うきっかけになるはずです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス