優しい光

優しい光

2021.11.24

こんにちは、まくです!

今回は、愛媛で見る夕方の光をご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最近一段と冷え込みが厳しくなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は寒さにも温度変化にも弱いため、近頃は引きこもりがちになり、気がついたらほぼ1日お布団の上にいた…なんていう日が増えてきました。

でも、そんな日々の中でもふと部屋に差し込む綺麗な夕日を見ると、すぐにでも家を飛び出して外の景色を見に行きたくなります。

…実は、冬同様、夏も暑さで引きこもりがちになるのですが、やっぱり夕日を見るとその光をできるだけ近くに見に行きたい!写真撮りたい!…ってなるんですよね。

なんでなんだろう。

たぶん、夕日には少し視界に入れるだけで見る人みんなを惹きつけ魅了するような、不思議な力があるんだろうな…。

それに、愛媛県のおだやかで優しい空気感と夕日のあたたかな優しい色がすごく合うんですよね。

「また明日も頑張ろう!」っていう元気と癒しをくれます!

なのでぜひ、みなさんにも愛媛県での夕日を見ていただけたら嬉しいです!

きっと、みなさんの日々にもあたたかな光と一緒に元気と癒しを届けてくれると思います!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス