トップページ > お知らせ > 春ですね。
春ですね。

春ですね。

2022.03.02

こんにちは、まくです!

やわらかな春の陽気を感じるようになってきましたね。

私は最近、目が覚めてすぐのお布団があまりにも心地いいぬくもりだったことに、すごく感動しました!

つい数日前までは、寒すぎて布団にい続けられなかったのにな…不思議です。

ゆるやかに…だけど確実に季節は移り変わっているんだなとあらためて感じました。

そして、昨日から3月になりましたね。

高校は昨日卒業式だったところも多いのではないでしょうか?

今年度新たな旅立ちをむかえられるみなさん、本当におめでとうございます!

みなさんのこれからの旅路が、あたたかく優しいものでありますよう、陰ながらお祈りしております!

春は別れの季節…とよく言われていますが、同時に新たなスタートと出会いの季節でもあります。

期待に胸をふくらませている方、新しい場所で上手くやっていけるのかなと不安な方…いろんな方がいらっしゃると思います。

ですが、頭でいろいろ考えているだけではなくて、少し勇気を出して飛び込んでみれば案外なんとでもなります。

みなさんがご自身のことをちゃんと大事にしてあげていたら、きっとどこに行っても大丈夫です。

ただ、その「自身を大事にする」というのが難しいときもあります。

そのときは、「今は大事にできない」っていうその気持ちをちゃんと存在させてあげてください。

押し殺すのでも、隠すのでもなく。

見れるときだけでいいので、自分だけは自分の気持ちをちゃんと見つめてあげてください。

それが、いつかあなた自身を、そして周りの人を大切にできるようになるための第一歩です!

みなさんのこれからの人生が、1つでも多くのあたたかなきらめきで溢れていますように!

これからの人生も、共にゆるっと楽しんでいきましょう〜!!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス