トップページ > お知らせ > ゆらめきに思いを馳せて
ゆらめきに思いを馳せて

ゆらめきに思いを馳せて

2021.12.15

こんにちは、まくです!

今回は、波打ち際ときらきらをご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

突然ですがみなさん、海はお好きですか?

私は(もうみなさんご存知かもしれませんが)、大好きです!

中でも、波打ち際ぎりぎりまで行って、水面のゆらめきや光のきらめきを眺めたり、写真を撮ったりするのがすごく好きです!

寄せては返す波のゆらめきをじっと見つめてその空間に心を溶け込ませていると、すごく癒されるし心洗われるし、ほっこりするんですよね。

いつまでも眺めていたい…って、寒さも忘れて居座ってしまいます。

ごくまれに靴が濡れそうになることもありますが、そのスリルも含めて楽しくて!

ついついいつも、ぎりぎりまで行ってしまうんですよね…

波打ち際でのんびり、すごく心癒されるし楽しいので、よかったらぜひみなさんにも試してみていただけると嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス