新しい風

新しい風

2022.03.19

こんにちは、まくです!

先日、菜の花を見に出かけた際、卒業式直後と思われる学生さん数人とその親御さんに出会いました。

今年に入ってまだそんなに経ってないように感じていたのに、いつの間にかそんな時期になっていたんですね…びっくり!

やわらかな黄色の花たちに囲まれて、みなさんご自身もそのお顔に笑顔という花を咲かせながら撮影を楽しんでいらっしゃって…

素敵だなあとほっこりしました!

…3月のはじめの記事(https://calmozu.com/2022/03/02/post-974/ )にも書いたのですが、あらためて!

今年、人生の新たな門出を迎えられるみなさん、本当におめでとうございます!

みなさんの未来がたくさんの幸せとわくわくで満ち溢れていることを、心よりお祈りしています!

春のうららかな風に癒されながら、みなさんそれぞれのペースを大切に、日々を楽しんで歩んでいっていただけたら嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス