トップページ > お知らせ > 愛おしい景色
愛おしい景色

愛おしい景色

2022.09.28

こんにちは、まくです!

最近曇りや雨の日が多いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はどちらかといえば晴れの日の方が好きなので、「早く晴れないかな〜」と心待ちにしています。

なぜかというと、、晴れてる方が気持ちも明るくなるし、なにより光と影がすごく綺麗だからです!

曇りや雨の日もその日ならではの魅力があって素敵なのですが、私はやっぱり光がある日の方が好きです。

↑この写真は先日お出かけしたときに撮ったものなんですけど、電車の窓から差し込む光と、車内にできたコントラストの対比が本当に綺麗で1人感動していました。

こういう、なにげない瞬間を愛しいものにする力が晴れの日にはある気がします。

なのでぜひ、みなさんにも晴れの日の景色をのんびり楽しんでもらえたらうれしいです!

きっと、見ててわくわくするような素敵な出会いがたくさん散りばめられているはずです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス