トップページ > お知らせ > ビタミンカラーに癒されて。
ビタミンカラーに癒されて。

ビタミンカラーに癒されて。

2022.03.16

こんにちは、まくです!

うららかな春の陽気に心が躍る季節になりましたね。

特にここ2〜3日は、「春を通り越して夏じゃない!?」と思うくらいのあたたかさで…

つい先日までの寒さは幻想だったんじゃないかと錯覚してしまいそうになります!

…と、そんな驚きのスタートで本格始動しはじめた今年の春。

愛媛県でも、各所で春を象徴する花たちが次々に咲いてきています!

特に、菜の花!

大洲市の「畑の前河川敷広場」、伊予市双海町の「佐礼谷の黄色い丘」、「閏住の菜の花畑」、東温市の見奈良地区 等で、まさに今見頃を迎えています!

(↑大洲市の「畑の前河川敷広場」)

(↑伊予市双海町の「佐礼谷の黄色い丘」)

(↑伊予市双海町の「閏住の菜の花畑」)

あたり一面を染め上げるやさしい黄色に、心がほっとあたたかくなりますよね!

昨今、暗いニュースを目にすることが多く、気持ちが沈みがちになる方もいらっしゃると思います。

でも、そんなときだからこそ、菜の花スポットに足を向けてみませんか?

きっと、やわらかな春のビタミンカラーに心も身体も栄養をもらえるはずです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス