涼しい日

涼しい日

2022.09.21

こんにちは、まくです。

台風が通り過ぎると同時に、一気に涼しくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は台風がきた次の日の朝、ものすごい寒さで目が覚めました。

まだもう少し蒸し暑さが続くと思っていただけに、びっくりです。

つい最近まで暑さと日差しの強さに困ってたはずなのにな…月日が流れるのはあっという間ですね。

そろそろ、長袖とか毛布とかあったかい系のものが必要な時期になりそうです。

みなさんも、寒さや冷え、体調等に気をつけてご自愛ください!

また、これから涼しくなっていくとともに秋ならではの少し切ないけれどあたたかみのある優しい景色を見る機会が増えてくると思います!

ぜひ防寒対策をしっかりした上で、今秋の景色をみなさんのペースで楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス