トップページ > モニターさん > 河内晩柑ジュース感想 @ichiritsukouさん
河内晩柑ジュース感想 @ichiritsukouさん

河内晩柑ジュース感想 @ichiritsukouさん

2022.09.27

『河内晩柑』🍊


ちょうどお誕生日だった真ん中の息子の
お誕生日パーティでいただきました😆❤️


飲んだあとの息子の表情からもわかるように、
河内晩柑ジュースは
酸味が強くて、すっぱ〜い😁✨✨


スッと目が覚めるお味で
そのまま飲むよりも炭酸やお酒と
割ったほうが美味しいかな〜と思いました😆💛


またお肉料理などのソースに使っても
美味しそうだな〜と思いました🤭✨


種類が豊富な柑橘類🍊


種類によってこんなにも味わいが違うんですね😳‼️‼️


これは自分好みを探して
楽しみたくなりますね😆❤️🍊


今回も僭越ながらジュースの味わいを
みさせていただくと、、、・

🍊甘味🍊 ★☆☆☆☆

🍊酸味🍊 ★★★★★

🍊とろみ🍊 ★☆☆☆☆
・、
🍊おすすめ度🍊 ★★★☆☆


です🧡💛


子どもたち向けというよりは、
大人向けのジュース✨✨


そのまま飲むだけでなく、
アレンジがとっても楽しめる
🍊【河内晩柑ジュース】🍊

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス