トップページ > お知らせ > 心あたたまる夕暮れ空
心あたたまる夕暮れ空

心あたたまる夕暮れ空

2022.10.12

こんにちは、まくです!

ここ数日で、一気に冷え込んできましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は「ほんの数日前まで、普通に半袖を着てたのに…」と思いながら、長袖、上着、毛布を出しました。

また、水を飲むときにそのままだと冷たいので、少しあたためてから飲んでいます。

急な寒さの到来。きっと心も身体もびっくりしていると思います。

ぜひ、あたたかくしてご自愛くださいね。

さて、そんな今回は秋冬の夕方の景色をご紹介します。

あたたかく優しいオレンジ色が特徴的な夕暮れ空は、見るだけで心がほっと和らぎますよね。

特に、寒い時期は空気が澄んでいて、いつも見ている景色もより美しく感じます。

体感温度は低くても、心があったかくなるだけで全然違うと思うので、ぜひ見かけられた際は、ほっこり癒されていただけると嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス