トップページ > お知らせ > 秋をいろどるコスモス畑
秋をいろどるコスモス畑

秋をいろどるコスモス畑

2022.10.15

こんにちは、まくです!

今年も、コスモスがかわいいお顔を見せてくれる時期になりました。

愛媛県では、伊予市双海町の「佐礼谷の黄色い丘」と東温市見奈良のレスパスシティ近くのコスモス畑でほぼ見頃、ほかのところも少しずつ咲いてきているようでした!

(↑伊予市双海町の「佐礼谷の黄色い丘」(2022/10/13に撮影))

(↑東温市見奈良のレスパスシティ近く(2021/10に撮影))

また、久万高原町日野浦の光明寺(こうみょうじ)近くに今年から新しいお花畑ができたみたいです!

(2022/10/14に撮影)

山あいならではの澄んだ空気感と、一面を彩る色とりどりの花たちに、ほっと癒されました。

ただ、まだ咲いてない子も多かったので、これからどんな景色を見せてくれるのか、すごく楽しみです!

これから日を追うにつれて、より素敵になっていきそうなコスモス畑たち。

みなさんも、お出かけの際に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス