トップページ > お知らせ > 心のふるさと
心のふるさと

心のふるさと

2021.12.22

こんにちは、まくです!

今回は、愛媛県で感じたある思いについてご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

突然ですが、みなさんは「愛媛県」にどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

私は、素朴で優しい、柑橘がおいしいのどかなところ…というイメージを持っています!

その素朴さやのどかさ故に物足りなさ、つまらなさを感じることもあるけれど、でもやっぱり愛媛が好きだし、一時的に離れることはあっても、またここに戻ってきたい。

そう思わせてくれる、心のふるさとのような素敵なところです!

それに、愛媛県は広いのでまだまだ私の知らない魅力がたくさんあるはず!

なので、それをたくさん見つけていきたいし、見つけた素敵な瞬間をみなさんとわかちあって楽しんでいきたいなと思っています!

みなさんにとっての愛媛県は、どんなところですか?

よかったらいつか、教えていただけると嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス