トップページ > お知らせ > 私にとっての夏、そしてこれから
私にとっての夏、そしてこれから

私にとっての夏、そしてこれから

2022.08.18

こんにちは、まくです。

お盆が過ぎ、少しずつ秋の気配が漂いはじめましたね。

最近、鈴虫っぽい涼やかな音色を聞くことが増え、「あ、今年も夏の終わりが近づいてきているんだな」としみじみ感じています。

今年の夏は、みなさんにとってどんな季節になりましたか?

私にとってこの夏は、いろんな人と出会い、さまざまな思いや価値観に触れる中で自分の幅が広がった季節になりました。

先月、クリエイター向けのとある合宿で静岡県下田市を訪れ、LAC伊豆下田というところに宿泊させていただいたのですが、本当に多種多様な経歴やスキルの方がいらっしゃって、自分が見てきた世界の狭さを痛感しました。

日本全国を飛び回っている方、家を手放し、定額制の宿泊サービス等を使って生活をされている方、クリエイター業の第一線で活躍されてる方…あと、これから新たな一歩を踏み出そうとしている方。

本当にいろんな方と出会うことができて、すごく刺激になりましたし、もっといろんな場所に行っていろんな人やいろんな景色と出会いたいなと思いました。

今の私が生きている間に、世界の端から端まで全部は見られないかもしれないけれど。

でも、それでも1つでも多くの場所を訪れて、そこでしか見られない景色や伝統文化を見て、感じていきたいです。

また、愛媛県内にもまだまだ私の知らない場所がたくさんありますし、お会いしたことのない素敵な方もたくさんいらっしゃると思うので、県外だけでなく愛媛県内もあちこち楽しんで開拓していけたらなと思います!

そして、そこで見て、感じたことを、1つでも多くみなさんにお届けしていきたいです!!

ゆるゆるペースになると思いますが、のんびり楽しみにしていていただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします!

残りあと少しになった今夏が、みなさんにとっていいものになりますように!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス