トップページ > お知らせ > かけがえのない日々
かけがえのない日々

かけがえのない日々

2022.08.10

こんにちは、まくです!

もうすぐお盆ですね。

みなさん、今年のお盆はどう過ごされますか?

きっと今年は、お盆、もしくはその前後に帰省する方も多いと思います。

で、そのとき、よかったらぜひやっていただきたいのが、後悔のないようにたくさん写真を撮って思い出を残すことです。

今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなってしまったコロナ禍。

人はみな、いつどうなるかわからない。

明日があるとは限らないし、大好きな人、会いたい人にまた必ず会えるとは限らない。

景色もそう。似た景色はまた見られるかもしれないけど、その景色はその瞬間にしか見られないから。

だから、いいなと思った瞬間を、大好きな人たちとの思い出を、1枚でも多く写真に残していただけたらと思います。

また、こういうご時世ではありますが、いろんなことに配慮しつつも大切な人たちとのかけがえのない時間を楽しんで過ごしていただけたら嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス