トップページ > お知らせ > 秋の気配と癒し
秋の気配と癒し

秋の気配と癒し

2022.09.03

こんにちは、まくです。

9月になり、少しずつ秋の気配が漂いはじめましたね。

夜はエアコンや扇風機をつけなくても快適に過ごせるくらい涼しくなってきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れが出やすい時期なので、体調等に気をつけてご自愛くださいね。

個人的には、おいしいものをたくさん食べてよく寝ることと、見ててほっとする、お気に入りの景色を見に行くのがおすすめ!

暑い中頑張って生きてここまできた、それだけでも本当にすごいことだと思うので、そんな自分を尊重して褒めて癒してあげていただけたら嬉しいです!

また、台風が近づいてきているようなので、安全第一でお過ごしいただけたらと思います!

天気も気温も変わりやすい時期ですが、自分の身体や心に寄り添いながら乗り越えていきましょう!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス