トップページ > お知らせ > すずめの戸締り
すずめの戸締り

すずめの戸締り

2022.12.14

こんにちは、まくです!

12月ももうすぐ折り返し。だいぶ冬らしくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、母と映画館に行き、「すずめの戸締り」を見てきました。

新海誠監督の作品は、映像の美しさとストーリーの深さが本当に魅力的で、今回もその魅力が満ち溢れていてすごく感動しました。

愛媛県も舞台のひとつとして出てくる「すずめの戸締り」、もしよかったらぜひ見に行ってみていただけたらと思います。

また、映画鑑賞後はぜひ、舞台となった土地を回ってみていただけると嬉しいです!

きっと、いつもなにげなく見ている景色が、愛おしく見えると思いますよ!

私も、すぐに行くのは難しそうなのですが、今入っている予定が落ち着いたら回ってみようと思います!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス