トップページ > お知らせ > ゆるやかにうつろう季節
ゆるやかにうつろう季節

ゆるやかにうつろう季節

2022.09.14

こんにちは、まくです!

夏の名残りのような暑さの合間に、秋らしい涼しさを感じるようになりましたね。

朝〜昼は蝉の鳴き声を、夕方は鈴虫の音を聞くことが増えてきたような気がします。

どちらも今の時期しか聞けない音なので、大切に耳を傾けていきたいです。

また、先日散歩中に彼岸花とキバナコスモスを見かけました。

最近なにげなく日々を過ごしている私。

だけど、こうして秋の気配を目の当たりにすると「あ、なにげなく、でも確かに季節が変わっていってるんだな」としみじみ感じました。

今しか見られない景色や瞬間を、今よりもっと大切にしていきたい。ちゃんと自分の目で、心で感じていきたい。

そう改めて感じました。

みなさんは、この季節の移り変わりをどう感じていますか?

季節の変わり目は体調を崩しやすい方もいらっしゃるかもしれませんが、もしよかったら今の時期ならではの景色や音をを1つでも多く楽しんで味わっていただけるとうれしいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス