発見の旅

発見の旅

2021.12.01

こんにちは、まくです!

今回は、初冬の朝の景色をご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11月末のある日。

いつもならまだ寝ている時間に目が覚め、どう頑張っても眠れなくなってしまった私は、気分転換も兼ねてふらっと外に出てみました。

久しぶりの朝の景色。

それは、夏の終わりに見たときよりもずっと涼やかで澄んでいて、外に出て朝の空気感に触れているだけで身も心も浄化されていくような、そんな感じがしました!

ひんやりとしている中にもほっと心がほころんでいくような優しさがあって、寒さに震えながらもずっとこの空気感に触れて、この景色を眺めていたいなと思いました。

すごく感動する、圧巻の景色でした!

また、いつもは寝ている時間、室内にいる時間に外に出てみると、「あ、この時間はこういう光が差すんだ」などの新しい発見があります!

私はかなりの引きこもりなのですが、日常の中のきらきらをきらきらを見つけるとすごく嬉しくて、楽しくて、またお出かけしてみようって思うんですよね!

新しい発見を探す旅、すごく楽しいので、よかったらみなさんにもチャレンジしてみていただけると嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス