トップページ > お知らせ > 冬の港に浮かぶ月
冬の港に浮かぶ月

冬の港に浮かぶ月

2022.01.19

こんにちは、まくです!

冬が深まってきましたが、みなさんお元気ですか?

私は今回、寒さの中ですが伊予郡松前町の東レ近くにある「松前港」に行ってきました!

すると、冬の澄んだ青空に浮かぶ、優しい満月?が…!

その景色のあまりの美しさに、思わず寒さを忘れて見入ってしまいました。

この「松前港」、普段は地元の漁師さんか釣り人さんしかいないイメージなのですが、景色が本当に美しくて、すごくおすすめです!

時間を忘れてのんびりその場の空気感や時間に浸ることができるので、よかったら一度訪れてみていただけると嬉しいです!

(↑普段の景色はこんな感じです…!)

まだしばらく寒さが続きそうですが、みなさんあったかくしてお過ごしくださいね。

そして、無事に春を迎えましょう…!

私もぬくぬくしながら乗りきろうと思います…!!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス