トップページ > お知らせ > 6月のきらめき
6月のきらめき

6月のきらめき

2022.06.08

こんにちは、まくです!

2022年も、あっという間に6月に突入。

少しずつ雨の日が増えてきて、梅雨っぽくなってきましたね。

愛媛県では、最近少しずつ紫陽花が色づきはじめました!

季節のお花が咲いていると、見かけるだけで嬉しいし、気持ちが明るくなりますよね!

植物の力ってすごいな、偉大だなと、しみじみ思っています!

そんな素敵なお花たちは、お天気や光の当たり方によって違う表情を見せてくれるんです!

上の写真が晴れの日、下の写真が雨の日。

どちらも同じ場所で同じお花を撮影したものなんですけど、雰囲気がガラッと変わりますよね!

そういう、天気や時間、光の有無や当たり加減による景色の変化を感じると、より一層毎日が楽しくなります!

よかったらぜひ、試してみていただけたら嬉しいです!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス