えひめの朝

えひめの朝

2021.09.11

こんにちは、まくです。

前回の「愛媛のおすすめスポット 3選!」は、楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、私・まくの視点で切り取った、愛媛県の朝の景色をお届けします。

やさしい朝の景色

ある夏の日の午前5時頃。

眠たい目を擦りながら布団を出ると、窓の外には朝日が昇る前の静かな、でもすごく美しい風景が広がっていました。

慌ててスマホとカメラだけをひっ掴んで靴を履き、外に出てただひたすら東へ自転車を走らせる。

すると、目の前で朝日が昇り、景色をやさしいオレンジ色に染めていく。

そのあまりにも美しい光景に、とても感動したのを今でも覚えています。

この感動をどうやったらありのままに写せるんだろう。

刻々と変わっていく空の色を、光を、少しでも長く覚えていたくて写真を撮りました。

私は普段は朝が苦手でいつも9時頃まで寝てしまうのですが、この景色を見たい一心でまた早起きしてみようと思います。

よかったら、みなさんも朝日チャレンジしてみませんか?

きっと、そこにはいつもとは違う新たな愛媛の景色が広がっていると思います!

 

topへ
愛媛・南予から みかん(柑橘)とストレートジュース(柑橘加工品)を全国にお届けします © カームシトラス